No.1463の記事

風邪をひきました

風邪には縁がないと思っていましたが罹ってしまいました。
昨年からハードなスケジュールが続き、疲れてはいましたが、いつもの事で大丈夫と思っていたところ先週水曜日ダウンしました。
よく考えれば、運動不足なのに急に、早朝の雪下ろしや除雪で汗を掻き、日中は会議や打ち合わせは大声で、夜は大懇親会で大はしゃぎとこれで身体が壊れないわけがない。咽喉が痛く、身体の節々が痛く、寒気はする、ついにダウンです。
身体には自信あったのに・・・還暦過ぎたからですかね。
関係の皆さんには迷惑をおかけしますが、今週は無理をせず治す事に専念します。スケジュールに穴が空いたらごめんなさい。
皆さん、まだまだ寒い日が続きますので身体には十分気をつけて私のようにならないで下さい。