日々の生活

ロジェ・デュブイ「エクスカリバー スパイダー HuracánMB」登場。ランボルギーニ スクアドラ コルセとのパートナーシップを体現した秀作

ロジェ・デュブイ「エクスカリバー スパイダー HuracánMB」登場。ランボルギーニ スクアドラ コルセとのパートナーシップを体現した秀作
  ロジェ・デュブイより、新作「エクスカリバー スパイダー HuracánMB」が発表された。本作は、ランボルギーニ スクアドラ コルセとのパートナーシップを体現したモデルだ。レッド、ホワイト、ブルーのカラーリングと、独自機構を備えたムーブメントを特徴とする。

ユニークな機構と素材で、極限を追及するスーパーカーレースの世界観を表現
  ロジェデュブイスーパーコピーより、スーパーカーレースの世界観にインスピレーションを受けた新作、「エクスカリバー スパイダー HuracánMB」が発表された。本作には、同社が長年パートナーシップを結ぶランボルギーニ スクアドラ コルセのレーシングマシンを彷彿とさせるディティールが盛り込まれ、レッド、ホワイト、ブルーのカラーリングが、鮮烈な印象をもたらしている。

  
ロジェ・デュブイとランボルギーニ スクアドラ コルセとのパートナーシップを体現する「エクスカリバー スパイダー HuracánMB」。レッド、ホワイト、ブルーのカラーリングが、極限を追及するスーパーカーレースの世界観を表す。自動巻き(Cal.RD630)。29石。2万8800振動/時。パワーリザーブ約60時間。Ti+ブラックDLC(直径45mm)。5気圧防水。世界限定25本。

  本作には、レーシングマシンさながらの機構が満載されている。大胆なオープンワークを施したダイアルから覗くCal.RD630は、左右対称のレイアウトを特徴としており、5時位置と7時位置に配された2つの香箱が輪列に動力を供給する。

  12時位置には、その動力を受けて鼓動するテンプを確認することができるが、このテンプは一般的なものとは構造が異なり、12°の傾斜が付けられている。これによって、着用者がテーブルに手を置いたような自然な姿勢であるときに、テンプの水平を維持することが可能となり、高効率でスーパーコピー 時計 N級を駆動させることができるのだ。

  
12時位置から覗くテンプには、12°の傾斜がかけられている。これによって、着用者が自然な姿勢であるときの稼働効率向上に成功している。

  6時位置にはデイト表示が配されている。ユニークな書体がアヴァンギャルドなルックスのダイアルに溶け込み、機能性とデザイン性を両立させている。

  ホワイトのベゼルには、ミネラルコンポジットファイバーという素材が採用されている。これは、軽量と言われるカーボンよりもさらに13%、セラミックよりも2.5倍も軽いハイテク素材だ。

  ミドルケースとケースバック、リュウズは、ブラックDLCを施したチタン製だ。軽量な素材を多用することで、大型なケースでありながらも取り回しやすさを確保している。リュウズのデザインは、ランボルギーニ ウラカンのホイールナットをモチーフとしており、細かな部分でもスーパーカーレースの雰囲気を味わうことができる。シースルーバックからは、ホイールリムをモチーフとしたローターを鑑賞することが可能だ。

  
ベゼルには、チタンよりもさらに軽量なミネラルコンポジットファイバーを採用する。リュウズのデザインは、ランボルギーニ ウラカンのホイールナットに着想を得たものだ。

  カーフレザーストラップは、ブルーを基調にパンチングからレッドが覗くスポーティなデザインを与えられている。裏側にはピレリ トロフェオ Rのタイヤパターンを再現したブラックラバーが貼り付けられ、汗などによる劣化を抑えるように工夫されている。クイックリリースシステムを採用しており、クリーニングやストラップ交換の際に簡単に脱着することが可能だ。

  


  Contact info:ロジェ・デュブイ 銀座ブティック Tel.03-5537-5317

鈴木保奈美さん Wearing ヴァシュロン・コンスタンタン『オーヴァーシーズ・オートマティック』|エレガンスな大人の手元を演出

鈴木保奈美さん Wearing ヴァシュロン・コンスタンタン『オーヴァーシーズ・オートマティック』|エレガンスな大人の手元を演出

スポーティさとエレガンス、強さとしなやかさ…、一見相反する要素を持ち合わせる「ラグジュアリースポーツウォッチ」。時計界ではもはやトレンドを超え、ラグジュアリーウォッチそのものの概念のひとつとして定着しています。『ブランドコピー通販サイト』7月号では、各ブランドの個性と矜恃を映し出し、つける人のセンスや生き方さえも語る「ラグジュアリースポーツウォッチ」の魅力に迫りました。今回はヴァシュロン・コンスタンタン『オーヴァーシーズ・オートマティック』をご紹介します。

スポーティさとエレガンス、強さとしなやかさ…、一見相反する要素を持ち合わせる「ラグジュアリースポーツウォッチ」。時計界ではもはやトレンドを超え、ラグジュアリーウォッチそのものの概念のひとつとして定着しています。

『Precious』7月号では、そんな「ラグジュアリースポーツウォッチ」の魅力に迫りました。各ブランドの個性と矜恃を映し出し、つける人のセンスや生き方さえも語る新しい時代の名品時計をまとい、前を向いて生き抜く現代女性を演じたのは、鈴木保奈美さんです。

今回はヴァシュロンコンスタンタンコピー 代引き『オーヴァーシーズ・オートマティック』をご紹介します。

軽やかに、潔く! 知的なブルーの差し色効果

ブランド N級 代引き

シンプルだからこそ際立つ、端正なブルーとダイヤモンドの研ぎ澄まされた輝き。深いブルーのダイヤル&ストラップが醸し出す端正な雰囲気に、ダイヤモンドの輝きが呼応し、ハンサムウーマンを体現する佇まいに。

ノースリーブのサマーニットと涼やかなコントラストを描いて。

ファッショニスタからも愛される「着こなし」を楽しむ名品

ブランド N級 代引き

現在の「ラグジュアリースポーツウォッチ」ブームに火をつけたのが、2016年に大幅リニューアルを果たしたこの『オーヴァーシーズ』。時計本来の美を再認識させるシンプルなデザインに、世界最古の歴史を誇る名門の矜恃が香る。

自由に付け替えることができる「インターチェンジャブルストラップ」をいち早く採用し、ファッショナブルに楽しむラグジュアリーウォッチの先駆けに。

「スピードマスター マークU リオ」が、オメガからリオ・デ・ジャネイロ五輪記念モデルとして発売されました。

「スピードマスター マークU リオ」が、オメガからリオ・デ・ジャネイロ五輪記念モデルとして発売されました。
オメガコピー 激安 代引き、スピードマスターから、2016年リオ・デ・ジャネイロ五輪の記念モデルが登場。
ブランド コピー 代引き
ブランド コピー 代引き
ブランド コピー 代引き
ブランド コピー 代引き
ブランド コピー 代引き
ブランド コピー 代引き
2016年に開催されるリオ・デ・ジャネイロ・オリンピックまで2年。大会のオフィシャルタイムキーパーを務めるオメガは、はやくも大会を記念するモデルを発表した。
「スピードマスター マークU リオ 2016」というモデルは、今年でファーストモデルから45年を経て復刻された「マークU」を基に作られました。ポリッシュ&サテン仕上げが施されたステンレススチール製のオーバル型ケースは、オリジナルと同じ形状です。しかしこちらはオリンピック記念モデルであり、ダイアルにある3つのサブダイアルに18KYG、925シルバー、ブロンズのメダルをイメージしたリングがそれぞれ装飾されています。話題となったこのスーパーコピー 時計 代金引換を手元にしてみませんか?
「新しいマークU」には、機能面でも注目すべき点があります。まず、コレクションで初めてタキメータースケールを採用しています。また、ムーブメントにはオメガが誇る「コーアクシャル・キャリバー3330」を搭載しており、さらにシリコン製のヒゲゼンマイやコラムホイール式のクロノグラフも採用されています。これらの技術革新によって高精度かつ安定した性能を実現しました。
2016年のオリンピック・リオデジャネイロ大会を記念して、ねじ込み式ケースバックには「Column Wheel」という文字と限定シリアル番号が刻印されています。また、ロゴも一緒に刻まれており、世界限定2016本で生産されました。
【関連記事】:http://love.undo.jp/diary.cgi

創立36周年

4月23日は、36年前都市整備が商業登記された記念日です。
創業から今まで経営環境は大きく変化し、現在は厳しい状況にありますが、今、ここに会社が存続する事は、36年間お客様、社員、地域の多くの方々のご支援、ご指導、ご協力のお陰と感謝をいたしております。

毎朝、朝礼で唱和する「経営理念、基本方針、行動方針、品質方針」は我が社の羅針盤です。

我が社は、地域社会にとって必要な役割を果せるよう、今後社員一丸となって努力いたして参りますのでよろしくお願い致します。

松山市

中心市街地活性化の研修で松山市を訪問いたしました。
1泊2日の強硬スケジュールでしたが密度の濃い有意義な内容でした。
「坂の上の雲」を軸とした21世紀のまちづくりを行っている松山では市役所、商工会議所、まちづくり会社、道後温泉、坊ちゃん劇場の関係者とお会いし司馬遼太郎の小説にあるように、明治に新しい日本を創り上げる志や前向き挑戦する生き方を感じました。
歴史文化遺産、文学を大切したまちづくりは、成熟社会の日本にとって重要な視点であり、大曲では足元の地域資源をもう一度確認したいと思っております。
まちづくりのキーワドは人材、リーダーが不可欠と強く感じて大曲に帰って来ました。

追伸 西日本初!地域文化発信「坊ちゃん劇場」で仙北市の「わらび座」の山川支配人が頑張っておられました。公演は「龍馬」から「鶴姫伝説」へ、地方が元気になる企画を、今後よろしくお願いいたします。