個別表示

経営計画発表会

7月1、2日の一泊二日、田沢湖芸術村で経営計画発表会を開催いたしました。
景気が思わしくない昨今ですが、お陰さまで昨年度は、黒字決算をうつことができました。お客様、社員、株主の皆さんに感謝申し上げます。

経営発表会の内容は1日目、前年度の決算報告、チーム、社員の達成報告と反省事項の発表です。2日目は新年度の経営計画(経営理念、基本方針、行動方針、中長期計画)の発表とチーム、個人目標の発表です。社員は緊張しての発表、大変だったでしょうが、期待をしています。

途中、素晴しいミュージカル「義経」を観劇。自分の故郷や今住んでいる東北が素晴しい事を実感出来ました。
それにしても我が社の社員は真面目でお酒が強い。深夜遅くまでご苦労さんでした。

今年度のスローガンは「未来のために 変化から進化」   家族と社会の為に頑張りましょう。

村山和彦 Eメール URL 2006年07月03日(月)20:30

1日2日と有意義な会に参加させていただいてありがとうございました。私のブログからtrackbackを試みます。

社員も会議も素晴らしかったけれど、たざわこ芸術村わらび座の素晴らしかったですね。碓井涼子さんは、シャンソン歌手がミュージカルをやっているようで、大変訴える力の強い歌でした。あれだけ立ち回り走り回っても着崩れしない着付けには感心しました。

早速澤田さんに稲庭うどんを頼んでいただいてありがとうございました。今日着きました。子孫一族でたのしみます。次回大曲に参上するのを楽しみにしています。

村山和彦 Eメール URL 2006年07月03日(月)20:37

trackbackを試みましたが、何も起きませんね。やりかたを教えていただけましたら嬉しいです。