個別表示

花火鑑賞士

第4回花火鑑賞士の認定試験が先週の土曜日に開催されました。前回までの合格者は200名ですが、年々受験者が増えております。今回は80名の定員でしたが、締め切り前の9月12日に応募数に達しお断りしました(申し訳ございません)。
なぜ定員が80名かと言いますと、講師が書く、ホワイトボードが見える範囲がこの人数です。しかし消印有効があり107名が受検いたしましたので、途中にスクリーンを設置の対策をして無事講義を終了。今回の受験者は、地域別では秋田県内が15%だけで、殆んど県外の方々でした。わざわざ大曲にお出でいただき感謝いたします。
試験問題は難しかったと思います。それは日本一の花火の街大曲ですから、花火師の姿勢も観客の評価も厳しい場所です。打ち上げる花火師の気迫を感じていただきたい。今後の試験として、マニアック過ぎずに感動、そして楽しい花火鑑賞できる知識が習得できるよう、スタッフと考えて行きたいと思います。

カルティエ 腕時計 コピー 2018年08月16日(木)11:11

装着性を高めるデザイン、気品ある意匠が魅力的な http://kidying.com/brand-96.html カルティエ 腕時計 コピーです。遊び心を刺激するモデルが多くの時計愛好家を魅了し、期待が高まるデザインで、自然にオシャレを作ってくれます。実用性も併せ持って、http://kidying.com/ ブランド スーパー コピー 通販高級感も兼備して、高い視認性を実現している モデルです。皆様、どうぞ、ご来店を心よりお待ちしております。