個別表示

ダメージ

ブログに悲しい話を初めて載せます。
また、秋田県のイメージを悪くする痛ましい犯罪が起きました。
特に発見現場が私の田圃から100Mの所で起きたので余計にショックです。
S容疑者は潟上町の出身で私の子供と同世代です。
秋田のコミュニティがしっかりしており、地域が子供を育てる環境でしたから、このような事件が起こるはずがないと思っていましたので非常に残念でなりません。
大仙警察署や発見現場、S容疑者の自宅付近のマスコミの多さに驚きました。また、大館のH容疑者の両親が安易にインタビュー応じて息子の部屋を映させてていましたが乱雑さが気にかかりました。
難しい時代ですね。今後、秋田ではこのような事件が二度と起きてほしくないです。