コメント一覧

携帯メールから投稿

アップロードファイル 9KB

今年もついに来ました。朝、部屋の窓を開けたら銀世界。モノトーンの景色は素晴らしいですが、そんな感情に浸っている間もなく除雪作業。日頃の運動不足で筋肉痛。さて、今年の積雪量が心配ですが、カマキリの産卵位置が昨年と比べかなり高いところにあるとの複数情報。今年は大雪と予想しますが皆さんカマキリを信じますか?

村山和彦 Eメール URL 2007年11月24日(土)21:51

いよいよですか。これで関東の人間はレンタカーで飛び歩くわけにはいかなくなりますね。

携帯から投稿とは、すごいですね。
カマキリ信じます。

秋田の高校生が千葉大学の推薦入学試験に来ているようです。千葉と秋田がまた近くなるようです。
http://blog.goo.ne.jp/cheer

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー